新しいチャレンジ♡ | タイトルは考え中






アロハ♡

ヨガティーチャーのゆきです(*^^*)








昨日から

ホットヨガスタジオでの

お仕事がスタートしました♡








ホットヨガは

半年くらい

自分がレッスンを

受けたことがあったけど


自分がレッスンするのは初めて。










そして今回、

レッスンをすることで

今までと一番違うのはお客様。





普段私がこのブログで

レッスンを告知して



来てくださる方は

ありがたいことに



私のことを少しでも

知ってくださってる方が多いのですが、、




でもスタジオの会員さんは

私の事を何も知らないという状態。








『全然緊張してませんー』って

表情でレッスンに挑んだけど








正直

心臓バクバク。












ただ、

私が緊張すると



絶対生徒さんに

伝わってしまうと思うので






レッスン前は

自分がしっかりと呼吸して

グランディングして

しっかりとグランディングする




レッスンを開始するようにしています(*^^*)











何か新しい事を始めると


今自分に足りないものや

必要なものなど

たくさんの課題が見えてきます。





始めるときは

緊張するけど、、




でもその後

『やってよかった♡』って

思うことの方が多い。







次のレッスンのことを

考えるとワクワクします♡











週末の三連休は

彼と大阪に遊びに行ってきました♪








彼がバイクのショーに行きたいって

いってたのでついて行くことに。








正直私的には

メインは『鶴橋でサムギョプサルを食べる!』ことで

ショーはおまけだったけど、、

(バイク分かんないし)










楽しかったんですよーー♡♡





前に車のショーも

連れてってもらったけど




本当にね、

私の知らない世界!!







私は興味あることと

興味ないことが

バシッと別れてるので




興味ないことは

本当に興味ない!って

性格だったけど、、





最近は自分の知らない世界を

知ることや経験することって

すごく大切だなって思い始めました。






ちゃっかりバイクも

試乗しちゃいました。

(後ろに乗せてもらっただけ)









私は試乗する予定なかったので

この日の服装はワンピース。




肌露出してると

乗れなくて、、




でも!



ワンピースの下に

ジャージはいて

長靴っていう



かなりダサい格好で乗りました(笑)







絶叫マシン大好きなので

余裕だと思って

ナメてたのですが、、、






めちゃ怖かった!!!!!(笑)



落ちたら死ぬ!って思って

必死に彼のベルトを

つかんでました(^^;



この日は新大阪のホテルに宿泊。



とっても素敵なホテルでした♡













そして今日は東京です♪





たくさんお勉強してきます(*^^*)