【満員御礼→増席→残3名】カリスマヨガティーチャー市川さゆり先生によるイベント開催です♡@名古屋 | タイトルは考え中

 

 

 

※3/15追記しました。

 

 

 

 

こんにちは(*^^*)
ヨガティーチャーの有希です♪


今回は超BIGイベントを名古屋にて開催する事になったので
そのご案内を致します!!!




Silky yoga主宰 市川さゆり先生による
~シルキースマイルで愛・人・幸せを引き寄せるスペシャルイベント開催@名古屋~

日時:3月20日(日)10:00~12:00





なんと、

なんと、、

 

 

な ん と !!!!!!!

 

 


あのカリスマヨガティーチャーの

 

市川さゆり先生が名古屋にいらっしゃいます!!

 

 



IMG_20160221_091449657.jpg

 


さゆり先生は 現在鳥取県米子市にご在住されており、


日本、海外を飛び回り、内面も外面もシルクのように輝く


最高級の笑顔=silky smileを世界中に広げていらっしゃる


超人気カリスマヨガティーチャーです!

 

 

 

o0640042013588959769.jpg

 

 



そして、私が去年ハワイでヨガを学んだ学校


ヨガヒーラーアカデミーの先輩なのです。

 



私自身もずっとSNSを通して


Sayuri先生を拝見していましたが

ブログからも本当に素敵な人柄が


滲み出ていて、、、

 


『会いたい!』

『レッスンを受けてみたい』


そんな思いで先日、


鳥取まで飛んで会いに行ってきました!

(その時のブログ→http://ameblo.jp/yktscmtr/entry-12128487563.html)

 

 

 




Sayuri先生のレッスンはいつも人気で満席。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


念願のSayuri先生レッスンは本当に素晴らしくて。

 

 


上手く言葉では表現できないのですが、、

愛がたくさん溢れていて
レッスンの後幸せな気持ちになるんです!

笑顔になるんです!!

 


まさに『自分を大切にするヨガ』の実践でした。

 

 

 

 


ヨガティーチャーの私にとっても


Sayuri先生のレッスンを受けた事で

すごく学べるものもたくさんあり感動しちゃいました!







レッスンの後にSayuri先生とお話させていただき、


3月に名古屋に来られるとの事だったので

もっと多くの人にSayuri先生のレッスンを受けてほしい!

そう思い、多忙なのを承知で


『ぜひ名古屋でもレッスンしてください!♡』とお願いしたら

 

快く承諾していただいて

 

今回のイベントが実現しました(*^^*)

 

 

 

 

o0800058713588959798.jpg

 



Sayuri先生の周りには


いつもたくさんの人が集まって


みんな笑顔になる。

 

 

 

o0480036013530686600.jpg

そんなレッスンを体験していただけたらと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

この春から新しいチャレンジをされる方♡

 

 

 

新しい事はじめたいけど不安でいっぱい。
あと一歩の勇気が踏み出せない。
誰かに背中を押してほしい。

 

そんな方にピッタリです♡

 

 

 

 

 

 

『え、ヨガってただのストレッチじゃないの?』っ

て思う方もいるかもしれませんが、、

 

 

 

 

 

 

違うんですよーーー。

 

 

 

 

 

 

 

ポーズをとり、呼吸を意識する事で
身体と心の状態を整えることができます。

 

 

 

そして今回のさゆり先生のレッスンは

勇気や自信をつけて新しい可能性を広げていくためのクラスです。

 

 

 

 

 

今回さゆり先生はフェイシャルヨガのレッスンもしてくださいます♡

 

 

 

 

 

お顔、口角しっかり引き上げて
一緒に心も引き上げちゃいましょう(*^^*)

 

 

 

 

そんな私も新しいチャレンジをする一人♪

 

 

 

 

 

皆さまとお会いできること楽しみにしております。

さゆり先生が名古屋に来られる事なんて
滅多にないのでこれはビックチャンスですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

以下、詳細です。

 

 

 

 


シルキースマイルで愛・人・幸せを引き寄せるスペシャルイベント@名古屋


日時:3月20日(日)10:00~12:00

 


【内容】
◆愛・人・幸せを引き寄せる顔ヨガレッスン
◆Sayuri先生によるヨガレッスン【Break free(新しいチャレンジ)】
◆Sayuri先生への質問コーナー




フェイシャルヨガ「顔ヨガ」とは・・・


話題沸騰中の「顔ヨガ」 最近ではテレビや雑誌などで多く取り上げられることが多く、まさに今超話題のメソッドとして知られています。

フェイシャルヨガ「顔ヨガ」とは 顔の表層筋を鍛えストレッチさせる 顔のヨガです。シルキースマイルには豊かな表情が必要不可欠!
素敵な笑顔を作る為にもしっかり表情筋を鍛えていきます。また、表層筋を刺激することで 血行・リンパの流れ 新陳代謝を促し、 しなやかな弾力を取り戻すことができます。

また、むくみやたるみ 目の下のクマ、表情ジワを解消し 引き締まった小顔 リフトアップ&美肌を手にすることができます。

 


Break free(ブレイクフリー)・・・

Break freeとは新しい冒険、新しいチャレンジという意味を持ちます。

フィジカルやマインドをアーサナ(ポーズ)や呼吸で解放させることにより、勇気や自信を培い、新しい可能性を広げていくためのクラスです
新しいチャレンジをしたいけど、なかなか勇気や自信が持てない!
そんな方におススメです☆
初めてのヨガにチャレンジすることもBreak free!
ヨガ未経験の方も気軽にぜひチャレンジしてみてください 。

Silky yoga主宰



◾会場
自然の薬箱 4F

http://five-r.co.jp/access.html


〒464-0850
名古屋市千種区今池1-2-7

 

地下鉄東山線「千種駅」4番出口 徒歩2分

JR中央線「千種駅」 徒歩2分

千種バスターミナルより 徒歩2分

*近隣にコインパーキング有

 

 

◾参加人数
先着10名様増席15名(残席3名です)

 


◾参加費
5000円
(お支払いは現金のみになります。ご了承ください。)


◾︎持ち物
お水、動きやすい服装、タオル、ヨガマット

 

※ヨガマットレンタル(324円)もございます。

【お申込方法】


こちらのメールフォームよりお送りください。

(私、yuki宛てになります^^)


https://www.secure-cloud.jp/sf/1454386738WZHIgIAp (パソコンから)
https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1454386738WZHIgIAp(スマホから)




お会いできます事を心よりお待ちしております。

 

 

 

もちろん、私も会場にてサポートさせて頂きます(*^^*)

 

 

 

 


以下、Sayuri先生からメッセージを頂いておりますのでご紹介します♪


・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

名古屋のみなさまアロハ~!

こんにちはSilky yoga主宰/シルキースマイルスタイリストの市川さゆりです。
この度、ご縁ありまして普段私が伝えている“シルキースマイル”「silky smile=内面も外面もシルクのように輝く最高級の笑顔」を作る為のWSを名古屋で開催させていただけることとなりました。

みなさまは普段心から溢れる笑顔を作る事が出来ていますでしょうか?
なんとなくお分かりの方も多いかと思いますが、笑顔は連鎖し、人も自分自身もハッピーにしてくれるとても素晴らしく、パワフルな愛テムです♡

そうと分かっていてもなかなか思うように笑顔を作れない方も多いですね。


そこで、今回のWSではなぜ笑顔が大切なのかといいうことも掘り下げながら顔ヨガレッスン、そして鳥取でレギュラークラスとして開催中であります【Break free(新しいチャレンジ)】。
こちらのクラスを名古屋にて開催させていてだきます。

まさに良いこと三昧♡

お顔・口角、ハートを引き上げてハッピーを引き寄せるシルキースマイルを作りましょう♡

当日ご参加くださいる皆さまと共に貴重なお時間を過ごせることを心から楽しみにしております☆

シルキースマイルスタイリスト
市川さゆり/Sayuri Ichikawa


・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

 



さゆり先生ブログ:http://ameblo.jp/silky-yoga/



【講師プロフィール】
市川さゆり
・全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャー
・ヨガニードラセラピスト
・フェイシャルヨガインストラクター
・インナービューティーダイエットアドバイザー
・インナービューティーフードスペシャリスト

2012年11月 ハワイ州マウイ島にてヨガの資格を取得
Silky yoga主宰
2015年8月 ヨガニードラセラピスト取得
2015年11月 高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター取得
2016年2月 TSUTAYAスタジオグランドオープン

 



「シルキースマイルは世界をハッピーに美しく輝かせる」をコンセプトに『シルキーヨガ』を主宰。
現在、主に女性のインナービューティーを応援する為、ヨガレッスン、指導者向けセミナー、各種トークイベント出演など自らの経験から学び得たものをヒントにシルキースマイル溢れる日常を引き寄せる方法、女性が本来持っている輝くインナービューティー(内側の美しさ)を磨くノウハウを国内外で伝えている。
シルキーヨガ代表Sayuriが推奨するシルキースマイルの定義は、
『【全てを包み込む愛】と【どんな事もポジティブに転換するしなやかな心】から生み出された、この世で最もパワフルで美しく輝く最高級の笑顔』

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

 

 

 

o0480036013565270712.jpg

 

 

 

Sayuri先生の名古屋でのレッスンなんてとっても貴重です!

 

多くの方にこのシルキースマイルを体験していただけたらと思います♡