きょうはほんとーーーに感動した出来事が。


いつも通り自学で託児所にゆうせい預けるときに、ひとまわりくらいちっこい女の子かな?
預けられるのがわかっていやだーって大泣きしてたんだけど、その子のママがいなくなってから
" 大丈夫だよ~ " 、 " 一緒に遊ぼう~ " って
やってたらしい(;_;)♡♡


見たかった。。(笑)



ゆうくんのおかげで泣かずに遊んでられました!って言われたときにはもう、、にんまり。ゆきがね。(笑)



とことん優しいやつでびっくりするぜ


このまま優しい兄やんになるんだぞっ♡




して、ゆうせい全然泣かないで遊んで待ってくれてるおかげで1ヶ月ちょいで卒検まできたーーーーー\(^o^)/

ぶーぶの学校行こうねー♡って言ったら喜んでたし、楽しかったんだろうなー

それもあと2回だよ、受かればね。(笑)



そのあとの手稲まじでめんどくさいけどw
実家生活が終わるのは悲しいけどwww
あとちょびっとがんばろーっと。