あと少しの荷ほどきに手を付けられない。
めんどくさい、収納見直したい、ゴミなのかなんなのか謎なもの多すぎ(´・_・`)


とりあえずって片付けちゃうとそのままにしちゃうなーって思うと、だれか来るわけでもないし汚いままでいいか~とか思ったり。笑



新しく家具も揃えたいけど、採寸したりってめんどくさいし。組み立てもめんどくさいし。ぜんぶめんどくさい。←


南区じゃ、気楽に実家に帰ることもできないし、きょうちょろっと家の近所さんぽしたけど、坂ばっかりで歩くのきつかった。
吐くかと思ったもんね。笑







そういえば。大家さんはクソめんどくさい感じだったけど、アパート住んでる人はみんないい人っぽくて良かった~

子どもいる世帯が多いから、それ知れてなんかホッとした~♡





まだ区役所行かなきゃならなかったり、やることはたくさん残ってるけどがんばるぞーーー

土地勘をはやく身につけたい。
右も左も分からないってかんじ。出歩くのが恐怖。笑