北海道に転勤確定!やったーーー!!!
なんか、関西方面あるかも?みたいなこともあって_:(´ཀ`」 ∠):_ってかんじだったけどほんとによかったよーー


あとは札幌か千歳になることを祈るばかり。笑




東京で仲良くしてくれたともだちと離れるのは悲しかったりもするけど・・・
母さんが東京遊びに来てくれて、やっぱり家族となるべく近い場所に住んでたいな~て思った


もう、お見送りいやすぎて。
空席アリだったからチケット取って一緒に帰ろうとしてた。笑

まさかのゆうくんもばいばいって言われてやだやだーって泣いてた(´・_・`)
それみて一緒に泣きそうになる23歳。←




2週間後には北海道のどこになるかも決まるみたいだからドキドキ。
まじでお願いだから辺鄙なところになりませんよーに。。。笑



そんなかんじで、東京LIFEもあと1ヶ月で終了♡これから少しずつ引っ越し準備したりしなきゃー