よーやっと、復活した。かな?


ゆうくん熱下がったし、まだいつもに比べるとゆるめだけど、げりぴーも落ち着いた!

お尻真っ赤だったけど、拭くたび泣いてたけど、もうオムツ替えで泣かなくなったー♡♡♡



さいきんオムツ替えよっか~て言うと、
にこにこしながらゆきんとこ来てくれて、ちゃんとゴロンってしてくれるのがかわいくて好き。w



オムツ、いまだにテープタイプ。笑
しかもMサイズにサイズダウン。笑
パンツタイプ使うタイミングなさそうだな、こいつ!

懐に優しいやつだな、まったく~~~





まぁ、復活!と思ってたら1回ぶり返したし、気は抜けませんが~、
元気そーだったらあしたひさしぶりに公園でも連れてってあげたいなぁ( ˆωˆ )


砂場遊びに目覚めた、初冬。←

{3FB3B041-5FEE-4256-8AC0-39BEE56F93F3:01}

こっちは寒くて寒くてたまらない。
でも喜ぶし、公園でいろんな子と触れ合わないとね。










先々週かな?おなじ名前のお子さんに出会って、歳も一緒でびっくりした笑


おなじ" ゆうせい " だけど、当たり前なんだけど性格はぜーんぜん違ってさ~、
なんかおもしろかった\(^o^)/



ちなみに、うちのほうが数ヶ月お兄さんだったけど、ぐいぐい来られたのにびびったらしく泣いておりました。笑




のんびりなのは知ってるから、ゆっくりでとたくましくなりますように。。。♡