ゆうくん風邪ぴっき(´・_・`)

きのうからちょいとお腹調子悪そうだったんだけど、元気だし様子見ようと思ってたら

夜、からだあっつくて計ったら38.2度


朝イチで小児科行ったけど、ただの風邪かなーとさ。



下痢のこととか言ったのに、特におしりチェックもなく流れ作業のごとく終了。


先生かわってからほんとになにもかもがテキトーに感じる!前の先生が良すぎたのか?




帰ってきてからも下痢とまんないし、
てか悪化してどんどんお尻真っ赤になるし、
出るたびに痛いのかピャーって泣くし・・・



もうゆきも泣きたい;_;笑






あしたもう一回朝から小児科だな、こりゃ。


オムツの消費量ハンパなくなるからはやく良くなってほしいな~~~。


痛いよーって泣いてるゆうせい見るの、めっちゃ辛いしね。




そんなことより、わたしも腹の調子。


悪いなり。;_;