きのうで1歳3ヶ月だってー
あいかわらず、歩かない。笑
もうだいぶ笑えないレベル♡正直さっさとじぶんで歩いてくれないとめんどくさくて困ってる♡



東京戻ってからも遊びに行ったりなんかゆるーく毎日やってる


子ども歩いてるの見たら歩くかな~とか期待してたけどなー、彼ぜんぜんそんな気ないみたい。笑

てかお散歩してたときに転んで地面に手着いたのがかーなーり!怖かったらしい。

なんにも怪我してないのに(´・_・`)どんだけびびりくんで慎重さんなんや?




でもコミュニケーション取るようになってて、子ども同士で遊んでてかわいいなぁ♡って、ほっこり




あと予防接種もしたり!
押さえつけられると泣くよねー、力かなり強くなってて押さえるの大変だった。笑
今月末またあるんだよなーこわいこわい。






{BCBD9201-35E2-4A30-95BF-1593AC8CAFF5:01}

さいきんおままごと好きで、いつも口になにか突っ込んでる&突っ込まれる;_;

最初かわいーと思ってたけど子どものしつこさまじやばい;_;



そんなかんじ。

まいにちすることなくてつまんねーやい!w