にょきにょきっと上の歯も生えてきたー♡

{EE443AD4-2A59-4792-AC6B-5313ED474871:01}

でも前歯2本出てくる前に、お隣さんの頭コンニチハしてるけど。
歯並び大丈夫なのだろうか~(´・_・`)

歯並びってキレイなの憧れるよね。
ゆき前歯おっきいのほんときらい。




東京帰ってきてまだ数日だけど
ゆうくん案外いい子ちゃんしてて、大助かり~✩⃛


よく遊んでよく寝て、じぶんの子とは思えないくらい優秀。←


さいきんまた歩く練習にやる気芽生えたみたいで、それやると疲れて爆睡zzz


きょうもそのおかげか寝るのいつもよりはやかった(・o・)





たま~に、両手離して立っちもするように・・・♡

ほんの数秒だけどね。


かなりの進歩!あー歩く日が待ち遠しい。笑




来週、新宿でゆうくんの秋物揃えるついでにお靴も買ってこよう~♪

だからはよ歩くのだ。w







気温も今年はかなり涼しくて、いつもみたいに
北海道ほんと涼しかった(´・_・`)みたいな感覚もないし!
東京、案外いやじゃな~い♡♡♡笑



ごはん作る憂鬱ささえ乗り越えたら・・・




ごはん作らなくていいだけで、どれだけ楽チンなのかってのをすごい思い知った。


ゆうくんごはん用意がはんぱなくダルい~



あ、でも。あげるのめんどくさいって理由でなるべくあげてなかった麺類

こないだ取り分けで一緒に食べたら1本ずつラーメンみたいにすすって食べてた。笑


{387BF97E-BE25-44D3-A408-0D77D4EE0098:01}

なんか違うけど、こりゃ楽やー!!!と感動




食べもので遊ばないし、さすが食いしん坊さん。笑






とりあえず

まいにち献立考えてくれる人、募集\(^o^)/