気づけば放置のぶろぐ。
約1かげつの札幌帰省もあっとゆーまに終わり。


もう寝て起きたら空港行って東京の生活また始まるのか~。

や~だ~な~笑




歩くかな~とか思ってたけど全然歩くどころかいまだに立っちができない

のんびりマイペースすぎるゆうせいさん。







でも自我がしっかりしてきたり、
いろんな成長はしたなーん。




なんかこーーーんなに長いこと札幌いたのに友だちにぜんぜん会えなかった

とゆーか、会わなかったなーーーー。





仕事してる人が連絡してひまな日さっさと教えてよばかちーん( ˆωˆ )的な考えだからたいしてじぶんから連絡しなかったせいだけど


子ども産まれるとほんとみんなと生活リズムぜんぜん違くて
予定も合わなくて、予定立てるのめんどくさい\(^o^)/







あと、やっぱり何より家族といるの大好きだし。笑




たつやはかーなーり!さみしかったんだろうけど!

正直そんなのどーでもいいやーい!てくらいほんと自分の家って、親ってステキだよねーーー笑



だから帰るのほんと泣きそうなくらい毎回いやだ




でもそんな苦しい日々もあと半年くらいで終わるし!


またあさってからは、東京で
たつやとゆきとゆうせいの3人でなるべく仲良く笑って過ごせるように頑張らなきゃ~~~



これ、毎回思うけどなかなか達成できない目標。笑





こっちいるとゆきが相手しなくても誰かがゆうせいと遊んでくれるからほんっとーーに楽できて、
その感覚のまま帰るから最初ほんとしんどいんだよなー(´・_・`)



ま、こんなのただのワガママだけど。




そーんなかんじで東京帰るのやだなーって
最低なこと思ってる札幌さいごの夜でした。ちゃんちゃん。




早起きしなくちゃだから寝る!ぞ!