虫刺され痒いです(´・_・`)

もはや、刺されました。チッ





しかも一晩で5箇所も。ありえん。



蚊に刺されやすい血液型ってO型だろ、
なんでだ!このやろ!て思ってたら

O>B>AB>A

この順番らしい・・・ゆき2位やんけ。





そして。

「体温や肌の色、汗をかく量、体型などが関係します。体温が低い人よりも高い人、肌の色が白い人よりも黒い人、乾燥肌の人よりもやや汗っかきな人、痩せている人よりも太っている人のほうが刺されやすい傾向にあるのです。」 



おいおいおい。
体温高め。どちらかと言うと黒い。汗っかき。でぶ!!!!

刺されやすさまっくすじゃんか!!!!!



ふざっけんじゃねーよ、まじで。笑



もうさー、毎年こんな刺されるのやだし、
めちゃくちゃ腫れるのよ!ゆき。
それがほんとにほんとにいやだ( ˆωˆ )


かゆくていらいらするしね。



O型で色黒な男となりにいるんだからそっちの血吸えばいいのに・・・



あー、かゆい。腹立つわー。






夏がだいきらいな理由のひとつ。
ほんと蚊とかいなくなればいい。チッ!!!