帰省中に掴まり立ちできるようになって
東京戻ってきてからずーっとテーブルに掴まり立ち。
{B825768F-88EF-4045-AB29-D150E67A74D8:01}
へへん。立てるんだぞー。みたいな満足気な顔でいつもゆきを見てくる。笑



ちょびっと写ってるアンパンマンのピアノから流れてくる音楽が大好きらしく、
ボタン押して音楽流して、体揺らしてノリノリ( ˆωˆ )かわゆ。


すこしずつリモコンとかじゃなくて自分のおもちゃで遊ぶようになってきたのかな?





{6C3FC20D-A2CE-44A0-B76B-540483C96A2B:01}
つい先ほどのゆうくん。


ブーーーーってずっとやってて。顔がひどすぎで。笑わせていただいた。



きょうたくさん遊んだから抱っこしたらコテンと寝たぜ~




ベッドに寝かせても起きませんように~



おやすみんみん