おめでとう\( ˆoˆ )/
{E15BB6EA-691D-46D3-A572-51C39AB3DC67:01}

まんまるお顔のゆーせいたん♡


たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん寝て!
マイペースながら順調に大きくなってるぞー


あいかわらずのリモコン狂(・∀・)
怒ってても渡せば機嫌良くなること90%!

離乳食は、順調なのかそーじゃないのか・・・
よくわからなーい(・∀・)w


とにかくお米を食べて欲しいでーす(笑)

ストックしてある離乳食なくなったら、
あいことかにアドバイスもらったの参考にしていろいろ試してみるつもりー


助言ありがと♡助かりますっ♡




とにかく今は
食べる以外のことが楽しい時期っぽくて、
うまく食べさせられない&食べてくれないでイライラしちゃうから
一旦お休みも考えたけど。

休んだところで意味ない気がしたし。
食べなかったらすぐ片付けちゃえばいいかーって。




そんなかんじ。









とりあえず昨日の雪、なんなん。
東京来てまで積雪やーだーーーーーー
{F9389F57-EBF5-433C-8F50-B0E382B4CC52:01}




たつやの靴下取り込み忘れた模様♡
{453572B0-BADC-42F7-915B-DBE6AD1B04D5:01}