ふとアプリの存在思い出して、開いて見たら
{1228B5D3-69FD-435A-AF09-F5DBB94F6906:01}

もう200日過ぎておった・・・!

今週末で7ヶ月になるし、もう気付いたら1歳になってるんだろうなぁ


最近はズリバイを頑張ってますよ~
方向転換は得意みたいだけど、なかなか前には進めない(・∀・)

のんびり屋さんだし、ある日突然グイグイって進むんだろう。(笑)



きのうは、東京でもついに雪☃降りましたぜ
そんな日に、BCG打ちに行かねばならんとゆーーー

30分くらい歩いて。受付して。
1番目に注射(・∀・)ぴえ~~ん。て泣いた。

注射で泣いたとゆーか、押さえられて何かを感じて泣いた(笑)
周りの子の泣き声に共鳴しておった。ww



そのあとは小児科にも行かなきゃいけなくて(´・ω・`)
まぁこちらも順調。
診察のときまたなんかされるかも?!って泣いてた(笑)

先生のほう向けてるのに、体ねじってゆきのほう向いて、、かわいかった♡♡♡w



さいきん、泣いてる時間がすんごく減って大助かりです\( ˆoˆ )/

とりあえずリモコンあげれば喜ぶ。w



あとは夜中起きる回数減れば!
看護師さんこれから夜もぐっすり寝るようになるね~なんて言ってたけど



どうだかね(・∀・)期待はしない(・∀・)




おっぱい星人になってしまったから、まぁとことん付き合おうではないか♡



{A00D0BDD-F077-47E9-83F8-8C4FDE5B008B:01}

半目ゆうくんでサヨウナラo(`ω´ )o