なんやかんやで2014年の1月もう終わる~
ゆきももうすぐ22ちゃい。


まじか・・・。




東京戻ると、ほんと塞ぎがちになるからアレだけど。
まぁ、ぼちぼち元気な、つもり。




土曜日から2回食はじめたぜ!

{21A09FEE-BF16-4256-914F-E059F3DDDEE9:01}


なかなかあげるタイミング難しい~~
けど、さいきん育児本やら、他の子やら比べすぎた。気にしすぎてた。
だから、気にするのやめた。しばらく見ない。


のびのび、ストレスなく、やっていけるよーに。
よく煮詰まって忘れちゃうから、手帳に書いといた。(笑)


とりあえず離乳食は、あげたらしっかり完食(・∀・)

でもなぜか、お米がお気に召さないよーであげるの大変。


まぜまぜメニューすると食べてくれるけど、お米おんりーいやらしい。


困ったちゃんですネ、ほんとに。





いっっしょうけんめー潰して、こしたお粥は相当キライだったから、(泣)
粗めのお粥にしたら食べてくれてたけど。

さいきんそれもいやなんだって!
下唇にちょんちょんってやったら、プイッて。(笑)


でもちょびちょび食べて完食するしいいかっ



他はわりとなんでも食べるし!優秀!がんばってる!


トマトだけは拒否(・∀・)
また忘れたくらいにあげてみよーっと




{DE2C1BFD-FF4F-4C15-811E-D63B059877D4:01}

おせんべいも、たまにあげてみたり。

なんか不快そうな顔しつつも、めっちゃ欲しがる(笑)





きょうからたつや1週間いないかも?
帰ってこれるといいな~~~


あしたは小児科day。
来週はよーやっとBCGに、その次は7ヶ月健診に・・・



出不精なゆきには、このくらい毎週なにかあったほうがいいね。(笑)