買いもの行こう~~~って準備してたら、、
{DC099C96-3841-4504-A820-813C68FA7CD0:01}
ごろーーーーーん。



ちょちょちょ!!!!記念すべき1回目、見逃したよー!!!!笑


でも嬉しいなぁ、すごいなぁ、おめでとう(^_^)
{8E8D45AE-8555-4363-B1E1-85E895F31D4D:01}

{65389962-F7AA-46BA-ABAE-938BFB7E0FA3:01}


そのあと、帰ってきて掃除機かけるからベッドに寝かせてたらまたごろーーーーーん。


また見逃した(^_^)おちびくん、確信犯か(^_^)



ムービー撮ろうってカメラ向けると全然してくれないし、タイミング!!笑
まぁいいか♡うれしいうれしい♡♡♡



ちなみに離乳食、初日以外は全力で拒否られております。笑
スプーン見るなり泣き出すとゆう。。

焦ることないか~ってことで、やめる!ww
実家帰ったときにちまちま始めようかな


スプーン練習は続けよう、ちょっと残念だけど
おっぱいまんの祐誠くんだからね、仕方ないのかな(^_^)




食べてくれない!もう!やだー!!!イライライライラ。。。
ってなったら意味ないもんね、ゆきにもまだ早かったのかも!
余裕でてきたかなぁって思ってたけど勘違いでした♡2人でたのしく離乳食進められるときまで休憩や~


たった4日目で心が折れたゆきちゃんでした。笑




くぅ。育児ってほんと正解がないから大変だな!