きのうでゆうくん5ヶ月!オメデト♡♡♡

寝返りしようと奮闘中!
{5BCCBF64-32CB-445E-81F7-462BC3969E25:01}
あとすこーしなんだよな~~~
横向きになって満足気。すごいニコニコして、すごいでしょー!みたいな顔を良くしてる。笑


お気に入りのおもちゃ自分で掴んだり、
{612FB70C-9C4D-4CD6-85B1-A31EA7D7ADC0:01}
まぁ毎日お気に入りは変わるんだけどね。w
んで、じぶんの顔殴って泣く。ww

そして、早寝早起き定着!
{E559E75C-3409-4BBD-97DD-6CE36FFD199D:01}
寝付いてからも、そんな目覚ますことなくなったし助かりまーす!




そんなゆうくん、8日に離乳食デビュー ⍤⃝
初日はたつやも一緒がいいなって思ってたし、機嫌もまぁ悪くなかったから♪
{8C5206E7-F2DE-449D-A923-74607086CF19:01}
わりと食いつき良かったかな♡
完食はできなかったけど、不思議そうな顔でもぐもぐ。

きのうきょうは、2口で終了。笑
気長にやっていきます(^ν^)









{E3DDDC3E-1B67-49DE-88F1-E5472EFABFCA:01}
ちっこい頃の私に激似らしい♡うれし♡w