7時ごろにおはようして、9時までにはおやすみ☾するよーになった、、!

まだ朝まで熟睡はないけど。。それでもうれぴーーー!!!




たつやは遊べる時間がほんとに土日だけになって悲しいかもね~
まぁ仕方ない!このリズム崩れないようにがんばるぞー♡




きょうはおさんぽついでに本屋さんに♩
もうすぐ5ヶ月、たべものにずっと興味もあったし、離乳食の勉強のために!
{592B1BB9-B5E1-4065-86B7-529B71E4CB87:01}
いっぱいあるし、内容は似てるし←ww
表紙かわいいからこれにした。笑


めっちゃ楽しみで仕方なかった離乳食、わくわくだなぁ♡
なんでもモリモリ食べれるといいな~~


あしたからはスプーンの練習してみようかなっ


{C6B363F4-C25B-4B84-BEEB-32C01B5DFC41:01}
カメラ目線。珍しくキメ顔




サッポロ帰省まで1ヶ月きった\( ˆoˆ )/
た!の!し!み!た!か!ま!るぅ~~~!