ゆうくん、パンパースだともうLサイズになってしもーたので、他のオムツも試してみたよp(^_^)q

{486E7A5D-2EE7-4600-9DE8-2926BA7DA234:01}
ほんとにパンパースて、小さめなんだね、、!


メリーズは、最初は太もも部分に余裕があっていい感じだな~と思ったんだけど、
テープの伸びがあんま良くなくて付けにくい!おしりもよく半ケツになってたし。横漏れもけっこーした。
何より肌に合わない気がした(´・ω・`)

ムーニーは、とりあえず柄がプーさん!あがる!!!笑
まだ使い始めたばっかりだけど、今のところ不満はなし♡


このままムーニーにシフトチェンジ☻


ほんとどのオムツも一長一短なんだね~~
使ってみなきゃわからないもん!試してみてよかった!


{20248D7D-BE54-462F-92D4-5D6C30C5A600:01}
処方されたお薬も明日で飲みおわり♪♪
ほっぺのかぶれも効いてきて、だいぶキレイになってきたし♪♪♪

これで夜中起きる回数減ってくれれば、ワタシもうなんも文句ありません!ww


体調こじらせてから、3~4回起きるんだよね_:(´ཀ`」 ∠):_
朝まで寝てくれた~~とか言ってる人うらやましいぜ


昼間、がんばって起きてる時間長くしてるんだけど、、
まあ焦らずに(´-`).。oOだよね。



{757F07D6-218B-4046-940D-056F885C9170:01}
頭のうしろ、はげまひた\( ˆoˆ )/♡♡♡