じつはRSウイルス感染してた祐誠くん(;_;)
約2週間の通院生活もあさってでおわりそーう!


低月齢だと、重症化しやすいって言ってたけど入院にならなくてまじでよかった。
鼻水も咳もほぼないし!きょうは吸入だけで終了だったし!午後は行かなくていいし!ママもうれしーーー♡♡♡

{785A86E3-9128-48F7-81A7-44022EEC9636:01}
むすぅ。ってしてるね。笑
まいにち吸引もがんばってたら、お鼻の入り口に傷できちゃったり。


ほんとは予防接種あったんだけど、来週に延期なった(´・ω・`)めっちゃ予定ギリギリらしい。
もう病気できないね、体調管理ちゃんとしなくちゃ!じぶんのもゆうくんのも!





さいきんは、寝返りしたいのかすごい唸りながら体をひねる(^_^)
{47E6466C-9C0C-4D57-B934-8412AB540FB5:01}
コロンって押してあげると、うれしそうにしてて♡
{3E44B5FB-F08A-4F05-85C9-45FE81A7A537:01}
これ笑ってないけど。w
ヨダレが相変わらずひどくて参るけど。w

とにかく、かわいい。


横にあるオーボールさいきん買ったんだけどちょーお気に召したようで♡
吹っ飛ばして遊んでおります。笑



風邪治ってきたからか、この週末はけっこーご機嫌よくてたくさん笑ってたな~\( ˆoˆ )/

残りのお薬もしっかり飲んで、あさって先生にオッケーもらえるようにあとちょっとがんばろね!


さ!ゆきは行動開始しなくちゃ~