日付変わりまして、本日は9ヶ月最終日です!!!
予定日までもう29日しかありません!!!

どきどき、わくわく、うずうずp(^_^)q♡♡♡



さいきんは、横になってばっかじゃべいびーさん降りてこないから、ちゃんと座るようにして。笑
なるべく!ゴロゴロばっかしないよーにしてる。。


いやー待ち遠しいなぁーーーー
出産の恐怖とかあんまなくて、ただただはやく会いたい!もうすぐ会えるんだ!って楽しみばっかり♪






れなつんとタピオカのために狸まで行ってきた!ヨ!
photo:01


腕。むちむち。100%ってかんじ。


ついでだから、トリートメント買って!
photo:02


さいきん髪の毛巻いてるから痛みひどくなってきたからいたわることにした。
アンツのオイルgetするまではこれ。
東京戻るまでにポイントたまるかなぁ(;_;)


もう前髪だけ!伸びた。切りたい。
理想はなつめちゃんみたいな髪型だけど。
似合わないのわかるからしない。
痩せれたら、したい。笑



色も落ちてきた。つぎはほんとに真っ黒にするかな( ̄▽ ̄)
ポイントカラーやめないけどね!!!←





photo:03


ぷりくらもひさしぶりに撮れて、なんだか若さを取り戻した気がするよ。。笑

とりあえず、西川さんの消臭力のCMね。あれツボすぎ。笑

ふわぁーーーーーー(⌒▽⌒)www





たつやもさいきん気を使ってなのか電話くれるし、しあわせだよー♪
家でかあさんとふたりだと、ズーーーーン(._.)てなるからね。笑

話しかけられなくてもやなんだけど、話しかけられても、イヤ。←←
あーあー。あしたの健診は歩きで行かなきゃだめなのかなぁ。。。
だるぴー。でもまあ運動!だな!!


たつやおやすみーって寝ちゃったし、ゆきもゲームして寝ます!たぶん!





photo:04


笑。


iPhoneからの投稿