めーるしてくるなら、ちゃんと返事ほしい。
なにしてんのー?とか聞かれて返事こないとか、まあ慣れてきたけどやっぱスキではない。

おやすみもまあ寝落ちとかってあるからしゃーないけどさ、それないとあーあーってなるし。

んーでも、疲れてるんだろーからねー。
なにも言えないよね、さいきんは特に。
言いたいこと、言えなくなってきた。じつはね。笑



あと、さいきんのかあさん。
意味わからん。遊ぶのとか勝手だけど。
人に弁当とか任せるくせに連絡ないと困るし。
今までガマンしてたから~とか言って、これからゆき出産迎えるってゆーのに、なんか、ね?

人に連絡しなさいとか言いながら、じぶんはオトナだからいいの?えー?
もう、この家のやつほんと自分勝手すぎ。


いらいらしたくないのに。実家にきてもいらいらって。もうみんなキライ。笑





なぁーーーーんもやる気でないやー。
まあ弟ふたりにはなんの期待もしてなかったけど、かあさんまでこんなだとはね。

じぶんの人生謳歌するのはいいんだけどさ、もーすこし待ってくれてもいーんじゃね(´・ω・`)?わがまま?





結局どこにいよーが、頼れる人なんかいないっちゅーことやな。
ゆきが!しっかりしなきゃ。あーしんどい。






iPhoneからの投稿