大掃除?な、いちにちでしたー
しんぺーの部屋ま!じ!で!!汚すぎ(O_O)(O_O)(O_O)

棚の周辺やっただけでギブアップ。


お腹がおっきいから、かがんだりするのキツくて掃除も一苦労

でもピカピカなると気持ちいいわぁ
なんだかんだで掃除はきらいじゃないp(^_^)q




こないだは検診あって、べびさんの体重もゆきの体重もいい感じだねーって。
ゆきは増えすぎた感しかないけどね。笑

帰りは車じゃなかったから散歩~
元職場行って、公園行って、、ひさしぶりに外の空気たくさん吸ったわー

歩くとすぐお腹張って、休憩たくさんしなきゃ歩くのしんどい_(:3」∠)_
でも、やっぱバスとか車よりも徒歩がスキ!







photo:01


家にこんなのあったからやってるんだけど、
当たるわぁ。笑


てか、裏血液型さえもB型ばっかり。笑


とことん、B型らしい\(^o^)/
基本性格☞常に自分の欲求や感情に正直で、我慢はしないタチ
だれに対してもどんな場所でも、平気で本音を口にし、喜怒哀楽もそのまま顔にでてしまうタイプ
個性が強い上に反骨精神も旺盛

母さんと、ほんっっとB型だね~って笑
ふたりして共感しまくり。。。



たまーにやると楽しいっ!








あーーーー。でもなんか。
さいきんまた不安定?感情の起伏が~~~
上がったり下がったり忙しいヨ、ゆき




爆発しちゃいそーやーって思ってたら
あしたは母さんと映画行くことなったー♪気分転換♪♪♪



なんも考えたくないからだれかといないと、_(:3」∠)_ってなるけど、
予定立てたり、なんかぜんぶいまはめんどっちー

はやく産まれてこないかなぁ。



なんかさいきん落ち気味なゆきデシタ







iPhoneからの投稿