週末になったら連絡取れなくなるのやめてほしー。
疑いたくなくても疑うし、実際なんもなくても不安ーーー。




いろいろ見てしまったもの、出来事、思い出したくなくても出てくるーーー。




きょうに限ってだれも家にいなーい。


連絡だってね、前はぜんぜんくれたのにね。
まあ付き合い長くなれば、そーなってくもんだよね。
なら初めっから今くらいのペースにしといてほしかったー。



ほほほヽ( ´_`)丿寝れん。
朝昼晩ずっときもちわるい。ここさいきん。
ストレスはあかん。ので、なんとかしよう。←



どーやって?あーぁ。
おもんない。まいにちつまんない。
だからといって、だれかと会う気分にもならない。なれない。




ムジュン。ワガママ。



はい、やめまーーーーーす。

iPhoneからの投稿