きのうは、ありさ(´・Д・)」
きょうは、きょんたろ(´・Д・)」急遽。
あっぴにも会えたし、ひーちゃんとばったり遭遇とかもしたし



なんやかんや、じゅーじつ。





なんだけどね。
なんだろー、このポッカリ感。←

こーゆう感じのときに、しかも大人になってからの宇多田ヒカルの歌詞が。

重すぎて。ちゅどーーーーん。笑



めっちゃ聴いてたの小学生とかだしな、そりゃ感じるものぜんぜんちゃうわ。笑





あーーーーーー。
ほんとはすんごーく、電話したかったんだー(´・Д・)」
きょうに限ってね!聞いて欲しいこと、あったんだー(´・Д・)」


でもお仕事に家のことに、、、って
ぜーーーんぶじぶんでやらなくちゃで、
一緒じゃないのにゆきから文句言われたりで、
疲れてるよなー。しかもあしたも仕事だもんなー。
って思ったら、わがままは言えないネ





でも、きょう思った。夜の電話は数秒だろーがあったほうがよい(´・ω・`)
まーきょうは、かけてくれたのにでれなかったのゆきだしね。


なにが?って言われたらわからんけども、不安だからさー、声聞いてれば安心。ぷぷー



ほんと、夜はやだよー。
てか、1人の時間はやだよー。
1人じゃなくても考えまくってズーン_(:3」∠)_て、なるのに。





がまん、がまん、がまん、ってしてたら、爆発しそうになってきた、
うけぴょーーーーん


とにかく話したかったー
ひさびさなんか、こんな不安感に襲われたー
だっていままでこんなことなかったもんー
さいきんの変化についてけない。


母さんの人生だしね、言ってしまえばワタシ娘だけど、娘なだけだしね。

フクザツ。。



ま、たのしかった気分を台無しにしてしまう前に、寝れればイイナー


iPhoneからの投稿