どんよりo(^_^)oすっきりしないぜー
だめだねーほんと。
ゆき基本週末迎えると落ちるみたい。


じぶんの性格に、じぶんがいちばんげんなりだよ_(:3」∠)_




金曜は、昼間なつみとじゃすこでー
くうなさんとはっくんかわいすぎて♡
でも、目合った瞬間ちょー泣かれてゆきも泣きたかった。。笑
後半慣れてくれたみたいで、ニコニコでしあわせだったがo(^_^)o

にしても、なつみのママっぷりには感激だね。ゆきもあんな風になっていけるのだろうか。



そんで夜は、念願!!!やきにく!!!らいむろっく!!!!
まあ、なんやかんやでいつもの一番乗りかましてやったぜ。笑

photo:01


最近写真撮るってことあんましなくて、みんなのこと撮るの忘れたぽーん

次はみんなで揃ってDVD鑑賞会*\(^o^)/*かな?


じぐさんからは、ハワイ土産にベビー服までも!
ニヤニヤしながら買ったって♡笑


ふふ。しあわへ。ほんまにほんまに。←


ひさしぶりにmoleなんかも行けちゃって、
らいぶなんかも見れちゃって、
たのしかったなーーーーーーん。



んで、きょうは母ちゃんと母ちゃんの職場の友だちとで、どーり。
いわさきちひろ展?着いてった~~

そんでライラック祭り行きたかったからチラッと回って、
ケバブサンドo(^_^)o食べたかったん。

ま、お味は至ってフツーですた。



帰ってきてからは、なんかいろいろね?溜まってるからさ。
疲れてるし寝よーーーーーって。

寝てた(_ _).。o○



なんかね、なんかなんだよね。笑
わかってるつもり、頭では。でも気持ちが追いつかないってやーーーつ?

とにかく夜は落ちるしさー、
でもあっちにはあっちの時間があるしさー、
でもやっぱりコワイしさー、
とかって考えれば考えるだけ落ちるよね!

やだ!って思ったらやだし。
ガーッて言っちゃうし。それでまた落ち込むし。
ゆき、なにがしたいん?笑


まったく同じな考え方なんて、そりゃ不可能だろーけども、違いすぎ?て、まあしょぼくれるわ。笑


疲れてる。とかさ、息抜き。とかさ、
わかるんだけどね。

突然、爆発するかのよーに、だからね、え?え?( ゚д゚)ってなったのヨ


さみしいのって結局ゆきだけなのかなー。とか思っちゃったりねー。


夜はナガイネ。でも朝くるしね。

はーあ。常にたのしい!って感情だけで生きてたい。そんなの無理なのわかってるけど(´・Д・)」


iPhoneからの投稿