きっもちわりぃぃぃ(;_;)
吐き気とともに目覚めましたーん
さいきんまたお米の炊けるニオイがやばーーーいです。
絶対に吐かないし、ごはんはもりもり食べるけどね。笑


健診のときに、先生からはなにも言われなかったけど
じぶん的にはもう体重増えすぎで、これただの脂肪だろ、不必要なもの蓄えてるだけだろ、
って思ったから。ちょーいと気をつけただけでマイナス1キロ_(:3」∠)_

今のゆきには、たかが1キロ、されど1キロってかんじね。笑


実家にいると、どれだけムダに食べてしまうか。。
お菓子のストックありすぎねーーー!
母さんのごはん、うまいのねーーー!


でも、たつやがゆきのごはん食べたいー。って。
うん、やはり1人はサミシイよね。
はやく一緒にごはん食べて、電話じゃなくて直接起こしてあげて、
週末は、朝イチのお腹すいたーーー。の一言でイラってしたいね。笑

ぷぷぷヽ( ´_`)丿




きょうは、昼から夜までびーーーっちり予定詰め込まれてるから、
もーちょい寝て、気持ち悪さ消さなくちゃ!
うーーー!!!!!寝る!!!のか?←


iPhoneからの投稿