キモチワルイ。。_(:3」∠)_
吐き気で目覚めちゃって寝れなくなったー

胃?が、めっちゃムカムカするでーしんどいでー寝たいでー




きのうは、
夕方くらいからさきてぃと当てのないドライブ(´・Д・)」笑
最終的に平岡公園の梅林園。


だがしかーし!
白梅☞一分咲き
紅梅☞未開花

、、、、、( ゚д゚)え?笑


まあ、とりあえずたのしんだよね!
完全に咲いてない。笑
photo:01



けど、ちょろっと咲いてるのぱしゃり!
photo:02


photo:03




梅の木ってなんか、手みたいだね。笑
さきちゃんと爆笑

めっちゃ寒かったけど、まあ記念ww
桜よりも梅のほうがかわいいってことがわかりまひたo(^_^)o



そんで、ずーーーーっと行きたかったベビフェ!
photo:04


photo:05


半分こ。ほんとうまいーやばかったー


さきちゃん車持っててくれてアリガトウ。笑


イケメン見て、目の保養したかったね。どこにもイケメンいなかった。笑



帰りはナビしないで帰ってたら、また軽いドライブ(´・Д・)」やれやれ←
死ぬまでには世界のすごいとこ行きたい!とか言って。
すごいとこってなに?遺産とかってこと?笑


まあ遺産よりさきに、つぎ会うときはもっと計画的にドライブしよーね笑
ゆきはねー、中山峠か小樽あたり希望かな!笑


書いてるうちに、キモチ悪さなくなると思ったけど無理だった( ゚д゚)
お腹の中でうにょうにょしだした( ゚д゚)はやい。


そんなこんなでちっこい怪獣でてくるまであと58日ですってよー!
どんどん愛しさ増してくべびさん♡





iPhoneからの投稿