予定日までちょーどあと2ヶ月!
母さんにまいにち太った?また太った?って言われるまいにち。笑


言ってくれるの母さんだけだから、まあいいんだけどさ。

しつこ(´・Д・)」まーじーで。笑






そんなきょうは朝寝坊して、たつや起こせず。じぶんで起きてたみたいだけど。
おはよーしか言わないけど貴重な電話timeを失いました( ゚д゚)チーン


で、なんとなーくへこんでたんだけど。笑
しんぺーくんが朝からたのしいマヌケな事件を起こしてくれて、元気でました。笑


きょうは韓ドラ諦めて、街までぶらりしてきたーーー
ぴんくしゅがーじゃすこに置いてなかったから、わざわざ。
ついでにソックスとあしたつけるアクセも。
いろいろ歩き回ったぜ、珍しく!

でもずーっと歩くのって、やっぱきついのね(p_-)
お腹がキューってなるってゆーか、
どんだけ調子良くても長時間歩くのはきつかった。笑

家帰ったら寝ちゃいそーやー
またネムネム期入ったのか、寝ても寝足りないんだなーこれが!
めっちゃ寝てるのに目の下クマあるし!気にしてないけど!笑







こんなで、あしたの法事乗り切れるのか。
あーーーめんどくさーい。笑


iPhoneからの投稿