30w!予定日まであと69日!
札幌の病院で初健診もしてきたし、なんかいよいよ産むーってかんじ!


まだ気ぃ早い(´・ω・`)?笑



でも、一時金の手続きとか、入院のハナシとかすると、
おぉ~~、、、ってなるわけです。笑



病院の雰囲気はとっても良かったし、説明もきちんとしてくれるけど。
エコーは東京のがわかりやすかったぬ

ほんとになにがなんだかわからなかった笑


体重はゆきもべびさんも増えてました♡ww
ゆきはそろそろ増えないほうがいいと思う。ホンキで。笑





GWもおわっちゃって、たつやもいなくて、なーんか。ぽっかり。

31は3回も食べに行ったよ!笑
うまかったー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡

キャラメルリボンだね、安定の。


今週末はいちおーイベントぎっしりな太田家。
どーなることやら。ハラハラ(´・ω・`)





帰ってきてからほんと、弟2人の母さんへの態度が気に入らなすぎて。いらっち。

あやつら短気すぎ。。
ゆき以上だよ。。きょわい。。


まああれだ、離れるとわかる親のありがたみ。ってやつですな。





母さんといえば、携帯まったくいじらなかったのに、さいきんやたらメールしててびっくり。笑
ゆきには連絡くれてなかったのに!ってゆー訳わからないヤキモチwww









うーーー。電話のせいでさみしくなった!泣きそ。笑


iPhoneからの投稿