気づけば29wだと。あれまーーー

はやいなーはやいよーはやいねーーー



実家来てからやたらお腹でかくなった気がするし、
やたらうにょうにょ動く( ˆoˆ )気がする!


お腹もよく張るようになってきたし。
動くのだいぶしんどいヽ( ´_`)丿体が重たす~


食欲ありすぎてつらいし。笑
とまれ、とまってくれ食欲(*_*)








たつぴ、まったく連絡くれないが。。
ぶっ通しで寝てるのヽ( ´_`)丿?
にしても、やっぱたつやの心の広さ?なにも気にしない感じ?笑
には、いつもすげーなぁって思わされるねヽ( ´_`)丿

いいんだか、わるいんだか☆




とりあえず連絡が取れないのはなかなか苦痛( ˆoˆ )
もう帰っちゃうしね。ぜったいゆきが思ってる以上にさみしいよね。


毎週帰ってくれば?笑
お金いくらあってもたりーーーん!



ま。ガンバリマショウ。



そして連絡はいつくるのだろう。
いまは寝ますかヽ( ´_`)丿
いきなりたくさん歩きすぎたのか、右足の張り?がはんぱない。
痛くて寝れないレベルだけど!寝る!



iPhoneからの投稿