木曜日。あと2日。あと2日がまんすればクソ東京ともさらばだ。



たいへんなのわからんでもないけど、
ゆきだってたいへんなんですけど。



てか、なんでいっつもなにもなかったみたいに話しかけれるんだろ。
あ、ゆきが勝手にむかついてるだけだからかー


愚痴れるとこもねーし、ストレス溜まるばっかりだヽ( ´_`)丿




すれ違い的なー?そんなステキなもんじゃねー





じぶんは癒してもらえて当然。みたいなスタンスやめてほしい。




仕事、仕事、仕事、仕事!
ま。たいへんなんでしょーね。はいはいっと。



泣きたいときも逃げたいときも場所ねーわー
ついてこなきゃよかったーとかチョット思っちゃったよね

マタニティブルーや、そうやそうや。






夏の事件のときと同じくらいむかついてるなうでしたヽ( ´_`)丿やふーい

iPhoneからの投稿