きのうからお腹めっちゃ張るし、
きもちわりーし、つらぴー(T_T)(T_T)


動けるうちになんとか掃除機かけるのと、お風呂掃除はできた~~~
けど、キッチン。もうむり!きょうはむり!


きのうは今まででいちばんってくらいげんきで、ずっと動き回ってて。
ゆきはお腹はりはりでしんどすぎてベッドから動けなくて。
寝たいのにドカドカ蹴られるし、いいポジション見つけらんないしで、まったく寝れないし。(笑)

きょうもそんなかんじになりそ~よ~






東京さいごの健診のときも、顔隠して写真撮らせてくれなかった。(笑)
33gのときからポーズ一緒。(笑)
つねにファイティングポーズ。(笑)
すごい恥ずかしがり屋っぽいよね~!やれやれ♡
体重はついに1000g突破した⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡
1000gってことは1kgってことでしょ。。

おっきくなったなぁ。。。



さいきんは、たつやの問い掛けにフルシカトかましてて、たつやがしょんぼり気味♡ぷぷ
ゆきとはぜんぜん喋ってくれないのに、たくさん話しかけてくれてるんだから返事してあげてー(笑)










んーーー。にしてもだるいわーーー。
天気もよくないし、体調もよくないし、沈んどる!


べびさんだけは、楽しそうに(?)お腹のなかで暴れとるぜ( ˆoˆ )


iPhoneからの投稿