こないだ家の近くでみつけた桜?なのか?これは。。。(笑)
photo:01


とりあえずきれいすぎた(´-`).。oO(♡
めちゃピンク!きれいなピンク!テンション上がるううう!!!

目黒川の桜よりも胸キュンだったな、ゆき的には(笑)





きょうは、たつやがおみやげ買ってきてくれたで!
うれしかった!ありがとう♡!

ミルクレープうまうまでしたp(^_^)q




そうそう。
パンケーキブームは恐ろしいね。
こないだたつやと原宿行ったけど、やっぱ行列。
capブームといい、日本人のミーハー心にはほんとビビらされるわ!



まあ、あれね。べびさんと東京戻ってきたら、そのときは予約入れてからパンケーキ行く!



行きたいパンケーキありすぎるううう


こないだは結局パンケーキ諦めてcafeにしたけど、うまうまでした♡♡♡
ボリューミー!はんぱなかったぜぇ~!


運動不足のゆきさんは、帰宅してから足が痛くて痛くて。。。
湿布を貼って就寝したとさ。ぷは






書くたびにいってるかもだけど。
さいきんまじしあわせや~~~
やなこともあるけど、それ以上にたのしいな~って思えることたくさんな気がする♪


これでパグが飼えたらさいこ~やなぁ。wwww


iPhoneからの投稿