さいきんのユキタス。



たつや氏と目黒川行ってサクラ!
photo:01


激さむ!な日でフルエテタ(´・ω・`)うぅ
でも焼きイモ見っけて、頬張ったり♡
なんだかんだ一緒にでかけられたことがhappy!


来年は3人で~!できれば夜桜が見たい~!なんて。



photo:02


どう森で癒されてたり。
きりかぶ残してたら座ってた。かわいすぎて写メる。やん。
はやくデパートならないかなぁ。。
グレースさんぜんぜん遊びに来てくれない!なんでや




photo:03


じぶんで粉配合してホットケーキ焼いたり。
あとはピザ生地も作ったり!
薄力粉をもっと使おう作戦!やってた。もう終了したけどね←




photo:04


フィッシュボーンできる長さまで伸びて感動!
もうすこし、がんばって伸びてくれ~
しばらくこの頭、はまります。(笑)




そしてなんとー!!!
予定日まであと100にち(>_<)♡♡♡
たのしみでしかない。どーしよう。
いよいよ今月は札幌に帰るわけで、そしたら本格的にベビー用品揃えるわけで。。。

やー!!!!興奮!!!!(笑)



たつやもまいにちお腹に話しかけてくれるし、
それに答えるみたいにお腹蹴ってくれること増えたし!
胎動はじまってからは、ほんとにやけとまらない!実は。



なんやかんや充実してるほうなのかな~
うん!順調!いいかんじー!


iPhoneからの投稿