健診dayでしたん(^O^)
前回は逆子だったのもなおってて、順調!
しっかし、い~っつも顔の前に手があって顔をよく見せてくれない、、
photo:01



口がぽかーんってあいてて、マヌケなお顔してました。(笑)



ゆきのカラダも異常なーし!
体重はまだ+4キロだったー!まだとか言ってたら一気に増えるから気をつけようp(^_^)q


めきめきと成長してて、健診行くたびしあわせだな~♡
もう体重690gもあるんだってさ!24wの平均の重さ!
今のところおでぶちゃんではないよーなので良かった(笑)


あと1回こっちで健診したら、あとは札幌かぁ
そしたらあっとゆーまに出産なんだろな!たのしみ!こわいけど。







それにしても雨がどいひーーー。
あしたも雨っぽいし、やだ!晴れて!


iPhoneからの投稿