夜からごきげん悪くて、
朝もムカムカしてて、
でもそれでもお弁当作った(^O^)エライ

さいきんちゃんと早起きできるよーになったからなー
ま、起きちゃったら作らなきゃね。(笑)



7ヶ月に突入して、何事もなく。
びっくりするくらい順調\(^o^)/

つわりが終わったらほんとふつーーの生活できるのだね!



いまのおなか!
photo:01


元がアレだから、妊娠してもアレだね。←
なかなか出てるんだけどね!ww
体重増加に怯えてたけど、ストップした♡♡♡
やっぱ間食がめちゃくちゃ増えてたんだねー


妊娠前から+5キロくらい?かな?
産後ダイエットのこと考えたらこれ以上はイヤ(笑)
まずゆきの場合、産んだあとに痩せれるのかどーなのか。(笑)


まあげんきなべびさんに会えるならなんでもいーかぁ




来週は健診あって、さきが東京きて、
気晴らしなるだろー(^-^)/♪






そしてこの雨でサクラは散ったのだろうか。。
見たかった!!!!


iPhoneからの投稿