東京あったかーーーー(*´・ω・`*)
サクラ見に行ってみたいんだけど。。
人すごいよね、ぜったい!(笑)

やーーー、でもぜったい見たい!
こんな見たいって思ったのはじめてや



きょうはなんか昼間もげんき!
お腹がめっちゃボコボコなる( ゚∀゚)o彡゚
夜中の胎動は寝れなくてつらいからね!いまのうちにたくさん動いてください(笑)


photo:01


家の近くのラーメン屋さん、アットホーム?なかんじで、雰囲気だいすき
つけ麺ちょーおいしかったああああ
photo:02


オレンジカウンティ!行きたかったんだー!ずっと!!!
でも生クリームの量、ゆきでさえ恐怖感じた(笑)

そんなかんじできのうは、近所をぷらぷら。
まったりdayだったーふたりで夕方寝ちゃってたり。
このまったーりなかんじもイイネ




あ、でも。
体重の増え方に絶望\(^o^)/
これ、ぜんぜんやばいと思う!
食べ過ぎ注意!産んだあとのこともすこしは考えなきゃな(笑)



iPhoneからの投稿