そろそろごはん食べなきゃだね。
ずっと寝てた(´・ω・`)



やーん。きのう食べたけどもはやびっくりドンキー欲してる!
おろしそうまうまだった(^o^)でもやっぱポテサラも捨てがたい~


いまマックにもはまってしまったからなぁ
ビックマック(笑)めっちゃおいしい。www

吐きづわりおさまった途端に、
食欲すごいことになってる(・_・)やばば



まあ今のところ体重は減ったままのだしいいか。的な。へっ





きょうの朝はちゃんと玄関までお見送りしたしね!
あとはもーちょい早起きして、お弁当作って、、、
がんばろー!たつやがんばってるんだからゆきもがんばろー!



とりあえずゆきはいまから朝昼ごはん食べますかね。(笑)
さんぱちの醤油ラーメン食べたい。野菜もりもりの。


さいきんmixi開くと、びくどんやら山岡屋やらみんなうらやましい。




そして夜ごはんどーしよ。うぬぬ


iPhoneからの投稿