本日4回目、13w6dの健診!
順調に育ってくれてるみたいで♡
33gだって!まだまだちっこいねー!
photo:01


今回は耳とか鼻とかも見れた(^o^)
おなかもぽっこりしててかわいい!



きょうも元気に動きまわってたし、
すくすく育っててうれしかった~♪♪





帰りはちゃんと、かいものもして、
シャンプーもばっちり買って!
ゆきのきょうの任務はほぼおわり(`・ω・´)

つわりもなんか2、3日まったくってくらいなくて
いよいよたのしー妊婦LIFEはじまり?

とりあえず、夜ごはんはきょうからがんばろーう!
2ヶ月くらい?ほんとなにもできなかったから
ひさびさに作るなあ、、、(´・ω・`)



photo:02


きのうやっとスケジュール帳も買ったし!
これからはまいにち一言日記でも書こーっと。




はやくでてこないかなーべびさん(・_・)♡♡♡

(笑)


iPhoneからの投稿