気づいたらあしたもう東京。
まじか。やだなやだな。
なんやかんやで実家だな。(笑)

家のなかあったかいし、
いっつもだれかいて1人にならんし、
文句あるとすれば、
しょうへーのタバコの臭いがくさすぎることぐらいかな!!!

タバコ吸ってたら呼吸苦しくなるからすぐわかーる。






まあやだやだ言っても帰らなきゃだし、
準備ささっとやっておかなきゃー





くそたつから連絡なくてむかつく。
帰りたくなくなる理由のひとつ。


いっつも連絡ぜんぜんくれなくて、
なにしてんのかわからんくて、
なーにしてんだろ。っておもうよね(・_・)


ま、なんでもいーけどさ。
深く考えちゃべびさんもいやなるよね。
まいにちたのしーことだけで、
不安になることなんていっこもなけりゃいいのにー

それでも妊娠中はやっぱ情緒不安定でたまにへこんだりするもんなのかなぁ



ゆきは、ほぼまいにちへこんでるね!
もとからポジティブよりかネガティブだしね!
心まっくろ\(^o^)/ダークちゃん。



きーっ!!!!!!!!
むりしてでももっとともだちに会えば良かったかなあ
むりとかぜったいしたくない人だけど。










あー。もやもやすんなぁ。


iPhoneからの投稿