つまんなーーーーーーい!!!


(笑)







熱はもう落ち着いたけど鼻とノドがね。
吐き気もね、相変わらずね。
出かける気が失せるよねー\(^o^)/



でも、ひたすらつまんないや~
まあでも、でかける用意とかめんどいし、
結果家にいるのがいちばんなんだけど。




たつやくんまたカラオケでもいったのかね。
連絡くれないぜぇ~?
photo:01


ブサイクなのに連絡もくれないのか。
くそが。。。



あーーーーーー!
いろいろはやく安定しないかなぁ。
なによりじぶんのカラダが!

安定期。。(白目







てかあれね、NARUTO!
53巻!めっちゃ感動したわ!
さいきんまいにちNARUTO漬けだから頭の中がやばい。(笑)



とりあえず、吐き気のしないカラダと、連絡がほしいです。





録画してた番組でも見て寝るってばね。









iPhoneからの投稿