きょうでオワリだね、2012ねん。
やだねー、1年が短く感じちゃうのって
それだけ歳を重ねてる証拠。


いまでこんななら、かあさんの歳になったときには
1年なんてほんと一瞬だろーな(笑)





photo:01


とりあえず、体調崩れるまえにネイルできて良かったなーと。

photo:02


お手紙なんかもいただいちゃったし!



この調子だともう今回は出歩くの危険で引きこもるけど、
産むとき帰ってくるしそのときみんな会いにきてくれればいいか~


そしてゆき以上にまわりのみんなが心配してくれてるし( ; _ ; )/~~~



なんだかんだ、ゆきはやっぱりしあわせものなのかな!

まわりのあったかい優しさに感謝!



きょうはいい日でおわらせたいなぁ
大晦日、ゆったりできますよーに


iPhoneからの投稿