あいかた(´・ω・`)♡
photo:01



スープカレー食べて、うだうだ話して、
このゆる~い時間の流れ方。やっぱスキ。



photo:02


ゆきには辛かったけどね。(笑)
こんどは奥芝行こう!さき\(^o^)/



わんこ見ててほんと連れて帰りたかった子いた(´・ω・`)♡♡♡
おにんぎょさんみたいだった。
そして黒トイプーはほんとエソラでびびった。(笑)
あいつもめんこかったなぁ。。



さき、飼っちゃえば?wwww









解散してからのたつやくん。
いつものやーつ。帰り際ごきげんななーめ。


一緒にいたらむかつくけど、
離れてるとさみしーのよねー。
わかってるわがままですよーん。

札幌帰ってくるとたのしいのとおんなじくらい不安だしね。



じぶんの性格にはほんと疲れるよー
もっとサッパリ系の人間だったつもりなのに(笑)





もやもや考えだすといいことないし、
きもち悪くなって吐いちゃうから寝るかなぁ







さき年明け連絡ちょーだいよ!


iPhoneからの投稿