朝はげんなり。でしたが、
そのままげんなり引きずり~(笑)
体調悪い悪い(´・ω・`)
まあここんとこずっとだけども。



わたしのつわりはいつ落ち着くのだい?
吐きづわりほんとしんどい。。。
めきめき体重おちとります!(笑)





とにかく母子手帳かわいすぎてやばい。
ぱんつ一丁ミッフィ(笑)
photo:02


もーむりむり!って思ってたけど、きょうまた動いてるべびたん見てきたから、
がんばる気あっぷo(^▽^)o♡♡♡




足も手もバタバタしててめんこい!
手で顔隠してた(´・ω・`)きゃわわ

てか、DVD持ってくの忘れた~!
札幌帰省で見せようと思ってたんに!


採血もしてきた(´・ω・`)
すんごいびびってるのばれて、もーすぐ終わるからがんばってー!って言われた(´・ω・`)恥


年明けに検診行くのちょー楽しみだー!
こやつかなり暴れん坊っぽいけど、がんばります。(笑)





おなかぺこぺこでドトールよってしもーた!
photo:01



もーちょいまったりしたらおーち帰ろう。
あした帰るってゆーのになにも準備してないや。
ゆきなにしてん。(笑)


iPhoneからの投稿