きょうはわりと調子いいぞ~
洗濯してるとき、柔軟剤のにおいで吐きかけたけど\(^o^)/(笑)



いまめっちゃめーーーーっちゃびくどんが食べたい。
札幌にいたらそこらへんにたくさんあるのに。
パフェ食べたい!フルーツポンチとか食べたい!
デザート食べたい!甘いもの!冷たいもの!


あとさいきんずっとお寿司食べたい
マグロとかあんま食べたらダメって言われてからネギトロ食べたすぎてやばい。




食べたい食べたい食べたい(・_・)







まいにちなんにもできなくて、ひまつぶしもできなくて、干からびる。




なぁーんか、札幌帰省とかもろもろめんどくさくなってきちった

なんだかんだ家族には会いたいけどさーー
とりあえず、メリーゴーランド。。じゅる


iPhoneからの投稿