これになりそう。
photo:01


やっぱりあったかいものはあんまり受け付けないんだってー
先生にいろいろ教えてもろた。
これからお正月なのにマグロとかあんまよくないんだって。カナシス




とりあえず6wくらいかな!って。
4ミリしかないのにちゃんと心音も聞けたよ!涙でた!嬉しくて!
つわりひどくてなんも食べれなかったり
動けない日もあるけど、
あかちゃんげんきなのかな!って思えるから
なんか安心もできる(笑)


もちろんつらくてやばいけど。(笑)





かあさんもたつやの両親も喜んでくれて
これからまたたのしみ増えた~!


たつやには迷惑いっぱいかけちゃう、、
とゆーか、かけてしまってるけど、
かんばろー!ね!!!



はやくあいたいいいいいい(´・ω・`) ♡



iPhoneからの投稿