本日も寝坊。寒すぎてお布団から出れなくて二度寝しちゃうー
てかなんで4時とかにいっかい起きちゃうかなーゆき!
そりゃ二度寝してしまうよー。(笑)




あしたは!がんばって起きなきゃm(._.)m


てかほんとに体調おかしーい(´・ω・`)
気怠さ抜けないですよっと。
午前中にやることやって横になってるんだけどなぁ
気持ち悪くなる一方、、、


こんなカラダだるくなることないからけっこーつらい!






お腹は減るけどあんま食べれないし、もーなんなの(´・ω・`)謎




煮麺食べたい。ちゅるんてしたもの食べたい。





はやく復活しますよーーーに!
主婦業もしっかりこなしたいー!



とりあえずあとちょっとオヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿