バースデー間違えられたー(笑)




名前のつぎはお誕生日かー(´・ω・`)




まぁおしかったけどね。







なにもかもに苛立つ、そんなここ最近。
べつにたつやにとかじゃなくすべてに対して(´・ω・`)
てかたつやには謝らなきゃいけないことだらけ。ぬーん




人とおなじとかそんなんやーだーだからゆき変わるーチェンジー

なんのハナシー?




永遠にむかつく人もいるしー
なんか仲いい?けどむかつくやつもいるしー
たまーに見る発言があまりにこどもで神経疑うやつもいるしー
ゆき以上にまわり見えてないやついて、え?ってなるやつもいるしー
でもそんなやつのおかげで我に返るまいにち

えんどれすりぴーと。





まあいいんだけどね、べつに。
他人になんか興味ないし、じぶんいちばんだし(結局は)


もーひとりにも慣れたつもりでいたけど、だれかと関わらなきゃ生きてけないのよねー

めんどくさ(´・ω・`)
さいきんやばぴー
高校時代の無気力なかんじ復活




他力本願!じぶんはなにもしないで、すべてのことうまくうまくまわってほしい(笑)


さいてい_(:3」∠)_




とりあえず、主婦業疲れモード
世の中の主婦はなにを糧に頑張ってるの?
日々旦那さんに感謝しなきゃいけないのに、できてない。



わたしどーしちゃったの?オシエテクダサイ。。





あーお金になんの不自由も感じてない、なんの苦労もしてなさそーなやつがうざくてたまらない♡
これってまわりから見たらただのひがみ♡
あらやだ、かっこわる(´・ω・`)


でもつまりそーゆうこと。はい!
なんか同世代の子より大人でーす。とか思ってるわけじゃないけど、そんなつもり全然ないけど。
甘ちゃん多いよね、なんか。


まあタイプ別の甘ちゃんだけどゆきは。









ココロの中は相変わらずぐちゃぐちゃでどーしようもないゆきのままだけど

あしたは映画だし、ひさびさの休日でーとって感じだし気分も晴れるかな


どーなのかな、そこはゆきの態度次第よね。




もーさ、どんなんが大人でどんなんが子どもなのか
判断基準はよくわからないけど、
認められる大人になりたいなァーーーー

そしてなんか、こう、もっと、感謝されたい。言葉はもういらねーぜ!
でもゆき自身ができてないのにされたいとかアレだよね


苦しめてばっかり(´・ω・`) なんでこーなのゆき。








消えたい(´・ω・`)(笑)


iPhoneからの投稿