やっとここまできた~~~
photo:01


おだんごするにはベストな長さ!
やっぱりゆきにはおだんごがいちばんだと思う。(笑)
おだんごヘアには定評アリ




てか。そろそろ髪色なんとかしなきゃ
またラベンダー系!はまり中。






札幌帰省の日程決まったー!のか?
ゆきのせいで帰りのチケット取れてない!やばたん

帰れなかったら辛いね(・_・)
でもたつやのがもっと辛いよね(・_・)













あーおじゃマップ見てたら結婚式うらやましくなる~
ゆきもウエディングドレス着たい(痩せたら)

お母さんの涙とかやばい!
泣くとこじゃないのに泣きそう(笑)






とりあえずごはん支度だ!




ぷぷ
photo:02



iPhoneからの投稿